コンテンツに進む

ブログ

正しい羽毛布団インナーの選び方ガイド

by Lucas Mills 29 Jul 2022 0件のコメント

自分に合った羽毛布団インナーの選び方

適切な羽毛布団インナーを選ぶのは難しい場合があります。やり方を間違えると、暑すぎたり寒すぎたり、一晩中カバーを着脱したりして睡眠が中断されてしまう可能性があります。正しく使用することで、毎晩完全な快適さと安らかな睡眠が得られます。羽毛布団のインナーにはさまざまなオプションがあり、シングルからカリフォルニア キング サイズまですべてのオプションが用意されているため、あなたのベッドにぴったりのものが見つかります。この冬、あなたに最適なオプションをご紹介します。

90% ハンガリー産グースダウン羽毛布団: ダウンの割合が高く、寒い冬の夜に最適です。グースダウンは大量の空気を閉じ込め、睡眠中に暖かなバリアを提供します。ハンガリー産グースダウンは最高級品です。ハンガリーの気候はガチョウの飼育に最適な環境で、大きくて厚い羽毛と柔らかい羽毛が良質な寝具に適しています。

Z Land Wool 500GSM Winter Weight Duvet : 寒い中旬の夜に最適なもう 1 つの選択肢は、100% ニュージーランド ウールで作られ、100% コットンのケースに入ったこの冬用厚手の掛け布団です。この羽毛布団は、国の最も寒い地域でも暖かさを保つことを目的としており、羽毛よりも手頃な価格のオプションです。

四季

ハンガリー産グースダウン フォーシーズンズ羽毛布団: グースダウンは間違いなく最高の寝具です。当社のフォーシーズン羽毛布団は2枚の羽毛布団で構成されています。 1 つは秋の気候に最適な 80% ハンガリー産グースダウンの羽毛布団で、もう 1 つは夏に最適な 50% ハンガリー産グースダウンの羽毛布団です。この2つを組み合わせることで、今までに感じたことのない、暖かくて心地よい羽毛布団が生まれます。

ハンガリー産ダックダウン フォーシーズン羽毛布団:上記と同様、当社のダックダウン フォーシーズン羽毛布団は 2 枚の羽毛布団で構成されています。 50/50 羽毛布団は夏にぴったりの涼しさと軽さを提供し、80/20 羽毛布団は春と秋にさらに暖かさを加えます。冬にはこの 2 つを組み合わせると、一年中快適な睡眠が得られます。

アルパカフォーシーズン羽毛布団: 100% ニュージーランド産アルパカ繊維を使用した贅沢な感触の羽毛布団です。持続可能な天然繊維で作られ、綿 100% のカバーと組み合わせて、クリップで留めることができる 2 枚の素晴らしい羽毛布団を作りました。アルパカは軽量で通気性があり、天然の低刺激性で、臭いやカビに強い素材です。

アイダーダウンでは、さまざまな種類の枕木とさまざまな予算に合わせた幅広いオプションをご用意しているため、お客様に最適な羽毛布団をお選びいただけると確信しています。どれが自分に最適であるかまだわからない場合は、今すぐ当社のチームにご連絡ください。当社のすべての寝具製品についてアドバイスし、毎晩ぐっすり眠れるようお手伝いいたします。

Prev Post
Next Post

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

ご登録ありがとうございます

This email has been registered!

Shop the look

Choose Options

Edit Option
this is just a warning