コンテンツに進む

ブログ

ガイド: 掛け布団カバーのかけ方

by Lucas Mills 27 Apr 2022 0件のコメント

世界最高のハンガリー産グースダウン、アヒルダウン、アルパカとウールの羽毛布団を使用すれば、今後何年も毎晩ぐっすり眠ることができます。しかし、羽毛布団には掛け布団カバーを掛ける必要があり、これは大変な作業であることで知られています。そのため、一般的な家事をこれまでよりも管理しやすく、簡単にするための詳細ガイドをここに示します。


布団カバーはどうやってかぶるのですか?


  1. 掛け布団カバーを裏返すのが簡単になります。
  2. 次に、マットレスの上に羽毛布団を広げます。
  3. 掛け布団カバーの内側に手を入れ、カバーの閉じた端まで入れます。
  4. カバーの上から掛け布団の角をつまみます。
  5. 両方を持ち上げてカバーを振り、重力だけで限界まで布団を落とします。
  6. 次に、羽毛布団をマットレス全体に広げ、残りの 10 ~ 20% の羽毛布団を手動で引っ張って羽毛布団を覆い、角が揃っていることを確認します。
  7. カバーの開いた端を、ボタン、スナップ留め、またはベルクロやジッパーなどのより変わったもので留めます。
  8. 羽毛布団をもう一度振って、羽毛布団カバーにきちんと詰め物を詰め、取り替えたばかりのシーツで一晩休む準備を整えます。

当社の羽毛布団と枕はすべてニュージーランド国内で製造されており、全国に無料で配送しています。今すぐ新しい羽毛布団を手に入れて、ベッドを雲のように柔らかな安眠空間に変えましょう。

Prev Post
Next Post

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

ご登録ありがとうございます

This email has been registered!

Shop the look

Choose Options

Edit Option
this is just a warning