コンテンツに進む

ブログ

エシカルなハンガリー産ダウンを贅沢に使用

by Lucas Mills 17 Mar 2022 0件のコメント

ハンガリー産ダウンは、その保温性と柔らかさのおかげで、市場で最も贅沢な中綿製品として有名です。自然な断熱性、通気性、快適さを提供する最高の羽毛布団の詰め物として広く認められています。ハンガリー産グースダウンとダックダウンを取り揃えております。 2 つの違いについて説明しましょう。

なぜハンガリー人なのか?

まず、なぜハンガリー産ダウンを使うのでしょうか?まあ、何よりもまず、それは最高です。この国は特にガチョウで知られており、何世紀にもわたってその地位を保っています。ハンガリーの冬は寒いため、鳥にとって羽毛が厚く成長するのに理想的な場所です。羽毛が大きくて厚いということは、枕や掛け布団がよりふわふわになることを意味します。

グースダウン

20 世紀後半にグースダウン産業が産業化され、現在では国内に約 500 万羽のガチョウが繁殖し、メスは年間約 50 頭の子供を産んでいます。羽毛は人道的な方法で調達されています。当社の製品は、グースダウンを調達することを主な目的としてグースを飼育する農場を使用せず、生きた鳥から採取することもなく、すべて非常に倫理的に行われています。詳細については、以下をご覧ください。ハンガリーのガンとの大きな違いは、その大きさです。本来、他の種類のガンの 2 倍の大きさがあり、ハンガリーは日照時間が長いため、明るい白い羽をしています。

アヒルダウン

ダックダウンは、優れた断熱性と通気性を備えた高品質の代替品です。他の品種のアヒルと比べて、ハンガリー種のアヒルの体重とサイズは大きく、ふわふわした羽毛が大きくなります。グースダウンはダックダウンよりも優れていると考えられていますが、それでも高級羽毛寝具としては優れた選択肢です。どちらも時間が経ってもその形状を維持します。

どれを選べばよいかおわかりいただけたと思いますが、なぜ枕や掛け布団の詰め物にアイダーダウンを使用する必要があるのでしょうか?当社はニュージーランドで唯一 RDS 認定を受け、HDTS システムを使用している寝具会社です。 Responsible Down Standard Certified 認証は、ダウンとフェザーの倫理的な調達に関する最高の世界基準を満たしていることを意味します。これを維持するために、当社は RDS の欧州機関から毎年監査を受けています。一方、ハンガリー産ダウントレーサビリティシステムでは、独自の QR コードをスキャンするだけで、購入した製品に関する情報を深く理解できます。ダウンがどこから来たのか、選択したダウンに関連する利点などを正確に知ることができます。

ハンガリー産ダウンについて詳しく知り、最も快適な寝具を購入するには、今すぐお問い合わせください

Prev Post
Next Post

コメントを残す

コメントは公開前に承認される必要があることにご注意ください。

ご登録ありがとうございます

This email has been registered!

Shop the look

Choose Options

Edit Option
this is just a warning